bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

重視するサインは書けないよ

 いつも、ブログをご覧の皆様方には申し訳ないです。

ここで、書いている予想は当たりませんね。
 2、3年前からですかね・・・いつからブログを書き出したのかも思い出せないが、
こんなサインがありますよ。 と、ここで紹介したものは不思議とその週に実現し、こと
ごとく外されたものだった。
 「バカボンの言ってることはガセだから信じるなよ。」
なんか、JRAがブログをチェックしてるのではないかと思えるような連続であった。
 みんなが忘れたころ、しっかりと馬券になる。
バカボンは結構しつこい性格で簡単にあきらめないので、しっかり美味しい馬券をいただくのだが、そこで諦めている人はなかなか美味しい馬券にありつけない。
 まさか、JRAがチェックしているとは思えないが、単純には信用しないで下さいね。
 そんなこともあり重要なサインはブログでは紹介してません。 会員向け掲示板にしか
書けません。 そのための会員制です。 あしからず。
 終わったサインなら書けます。一つ紹介しておきますね。



★ GⅠは土曜日12Rの戸崎圭太の馬番


   第52回 スプリンターズS  戸崎 09番  ラブカンプー     2着
   第23回 秋華賞          02番  カンタービレ     3着
   第79回 菊花賞          12番  フイエールマン    1着
   第158回 天皇賞 秋       08番  ダンビュライト  競走除外
   第18回 JBCクラシック     14番  オメガパフューム   2着
   第43回 エリザベス女王杯     12番  リスグラシュー    1着 


エリザベス女王杯でリスグラシューが1着になった時、そろそろ危ないなと感じましたが
やはり、ヒーズインラブ の指名で終わったかと思いました。
 ブログでも少し匂わせておきましたが、天皇賞 秋 では、ダンビュライト の 3着
に期待して複勝とワイドは万単位で勝負してました。 もう、ワクワク、ドキドキです。
 競走除外でレース前に数万円返還されてホットしたのと、マジカー ショックと安堵が
同居してました。
 あの キセキ の逃走よりさらに前でダンビュライトが逃げ粘る事を想像してました。
タラ レバ の世界で、真実はどこにあるのかは分かりません。
 戸崎は終わったけど、結構こんなサインは人が変わって継続するんですよね。
 少し、本当に5分、10分で発見できることですから調べてみたらいかがでしょう。
それが、当たるか外れるか、それもまた神のみぞ知ることで、バカボンの責任ではありま
せん。 何事も、自分なりに仮説を立てて検証する事。 それが大事なんですよ。


 昨年のブログでジャパンカップは、天皇賞1着馬起点95と書きましたら、これもまた
みごと外されました。 6、7年続いていたものです。 ブログに書くと外れる。
 もう、誰も信じない。 でもね、バカボンは、95の数字は変わっても継続してると
思っているのですよ。
 当然、レイデオロは出走しないから、同枠馬のスワーヴリチャードが起点になりますがね。 その数字は、・・・ おっと、ここで書いたら外されそう、枠順がでるまではだれにも言いません。