bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

エリザベス女王杯

 うわ~、相変わらずアクセス数が100超えてる~

明日の枠順が発表されるまで多少時間があるので、ワンポイント軸馬決定基準。
 アクセスしてくれるのは嬉しいけど、ゴメン本当に時間がないのだ。
皆が、会員になってくれれば非常に楽なのだが、月会費勘違いしてないよね。
月額 1000円 ですよ。 ゼロの数間違えないでよ。 千円だからね。
メールしてください、お待ちしてます。


 さて、今年の牝馬GⅠレースを思い出してください。


 ★ 2018 牝馬 GⅠ 正逆06番 正逆13番
      
     桜花賞       逆06番 正13番 アーモンドアイ  1着
     ヴィクトリアマイル 正06番 逆13番 レッドアヴアンセ 3着
     優駿牝馬      逆06番 正13番 アーモンドアイ  1着
     秋華賞       逆06番 正13番 ミツキーチャーム 2着 


 一目瞭然ですよね。 ところがそこはJRA、今回のエリザベス女王杯は17頭に
してきました。 そのことだけでも、今回は正規なレースではない事を意味しています。
 人間てのは、この数をみたら 「あ~、06番か。」 と思いがちですが、
 これは、06番と判断するのではなく、13番と判断してください。
 17頭のレースでは、正逆13番


      05番       か      13番


このどちらかが、馬券の対象になるものと考えています。


 ブログには、あまり詳しく書けませんが、都市伝説的なサインなら一つ。


「エ」リザベ「ス」女王杯 なんだから、頭文字の「エ」 か 尻文字の「ス」


「エ」テルナミノル
ハッピーユニバン「ス」
レイホーロマン「ス」


この3頭の隣の馬には、注意した方がよろしいのでは。 頑張ってくださいね。