bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

菊花賞 初見

ちらっとだけ菊花賞の枠順を観ました。

まだ、詳しくは調べていません。
 初見ではありますが、なんか誕生日馬券を買いたくなりました。
ア~、バカボンの誕生日馬券なら 09-11 なんですが、バカボンの誕生日では
ありません。 
 ずっと、ず~~~~~と、お偉い人の誕生日です。


 昨年同様、神戸新聞杯の1着馬ワグネリアンは出走しません。
「だったら、昨年と同じなんだから エタリオウ が1着なんじゃないの?
 JRAは同じことを繰り返すんだから、キセキ と同じじゃん!!!」
 そう考える人もいると思いますが、昨年は第78回の開幕戦、だから神戸新聞杯の
 1着馬は困る。 同様に、セントライト記念の1着馬も困る状況だったのです。
  レイデオロ が出走していたら、先週の カンタービレ と同じく3着までだったで
しょう。 勝ってはいけなかったから出走しなかった。 そう解釈しています。
 それだけ大切にされている、という事です。
  キセキ とは、えらい違いがあるように思える。
 カンタービレも可哀そうにね・・・。
  ただ、今年の菊花賞は少しおかしなルートからやってきた馬に指名が重なっている
 ような感じだったな・・・本当かな・・・


  今は、会員向けに調べ事の真っ最中なので、土曜日にもう一度書き込みします。
 きわどいところまで、書きますからまた来てください。


ついでに、研伸塾 会員募集のご案内


月会費 1000円


入会希望の方は、メールください。 折り返し、ご連絡いたします。
ぜんぜん、積極的に募集していませんけど、いつでもOKですから、研伸塾の掲示板の
方にもご自由に書き込みしてください。



携帯からは、


http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?bakabonbak


多分、これでいいと思いますが、以前どこかに書いてありますから、つながらない時は
もう一度過去の記事を探してみてください。