bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

思い出のレース26 第19回 エリザベス女王杯

 昨日の日本ダービーとほぼ同じようなサイン読みとなったレースです。


1994年11月13日 第19回 エリザベス女王杯


 ★ カツサンド


   3枠 05番 フサイチ「カツ」ラ
      06番 ヒシアマゾン
   4枠 07番 武  豊


   カツ と 武   いや~、本当にお世話になりました。


   3枠に軸を決めたら、1週間前の菊花賞とか、前日のメインレースを調べれば
  1点サインは浮かびあがってきます。 昔は、ホントに簡単でしたね。


  1点サインは、前日のメインレース、アンドロメダSでした。


   3枠 キョウエイキーマン


  1頭枠ですから、共通項も少ない。 ものの1秒で決定。


   8枠 キョウエイヨシノ


  結果、  1着 3枠 06番 ヒシアマゾン
       2着 8枠 17番 チョウカイキャロル


  枠連 330円    馬連 650円


  でした。
  17番 に 「チ」 マージャンする人ならわかりますよね。
         チーマン、チーピン、チーソ の「チ」 は 7 ですよね。


 以前、ブログにも書いてますが、必ずしも昔だけの話ではありませんからね。


    第76回 桜花賞          第76回 皐月賞


 03番 メイショウスイヅキ        マカヒキ      2着


 18番 メイショウバーズ         ディーマジェスティ 1着


 桜花賞から、3通りの1点サインが考えられましたが、本線で的中できました。
 結果を検証していけば、1点サイン読みは誰にでもできるものです。
  その努力を惜しまずにやるかどうかの問題ですね。


 小倉記念のヒントは、掲示板に書いておきました。
 当たるかどうかは、JRAが決める事でバカボンが決める事ではありません。
 自己責任で、乗っかってみるか、結果をみるか、カラスの勝手でしょ。