bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

宝塚記念 後記

 たまには、バカボン予想もあたるんだね。

ちなみに、「何だ、つぃみは!」でなく、「1Q84」馬券です。 だれだかさん、
喜んでいる顔が目に浮かびます。


2015年 高松宮記念 18頭 04-15 
            エアロヴェロシティ 1着  ハクサンムーン  2着
古くは、2007年 日本ダービー 18頭  03-16
            ウオッカ      1着  アサクサキングス 2着
も、全く同じ考え方です。


3連複は、04-13ー総流し で100円だけ買ってました。 てっきり 15番の
セーヴィントだと考えていたものですら。 02番は、100円の押さえだけ。


 的中された皆さん、おめでとうございます。 アップした時間が遅かったものですから、見逃した方はごめんなさい。
 だけど、後出しじゃないからね。 軸馬は21日に書いているし、馬連04-13は13時ごろ書いていますから。


 JRAのプレレーティングはみていますか。 
 第1位 は、ワーザー の119
 日本馬の最高は、ミッキーロケット の115 でした。
 ゼーヴィントには、表記がなく。 本命にはできなかった。
 キセキにも標記はなし。 サトノダイヤモンドは113だったかな。
 2018年度のレーティングが標記された馬の中では、2番、1番の決着で
 ちゃんと帳尻合わせているのですよ。 少なくとも、国際GⅠ、レーティングが
 ついてないとだめですね。
  昨年の菊花賞も、トリコロールブルーやマイネルヴンシュが穴人気になって、
 まあ、マイネルヴンシュが4着で夢をみせてくれたけど、結局、レーティングの
 ない馬はGⅠでは機能しませんね。


 さて、今後の対応に苦慮しております。 これ以上、ブログでの予想行為は避けたい
というのが本心で、もめごとを起こしてまで進めたくない。
 会員制のサイトにて、会員に情報を提供するのなら問題はないと思うのだが、
このブログにしても、古いパソコンやスマホでは7月からみられなくなります。
「掲示板の方は観れない。」との声もありどうしようかな~


どうでしょう、1月1000円払ってでも、会員になりたいって人、何人ぐらいいるの?
有名サイトは、1万以上するみたいだけど、こちらは、会費の考えなんで。
 どんな、サークルだって、それ以上のお金をあつめているんじゃない。


 とりあえず、ハンドルネームでよろしいですから、メールで教えてください。
人数次第で考えてみます。 7月に入っても、掲示板観れる人を確認します。


 kenshinjuku_japan@yahoo.co.jp


研伸塾 バカボン理論に基ずく的中馬券サイン学習塾   とします。


掲示板の方は、

アクセスキーは、「1111」です。


1ケ月、様子をみましょう。