bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

第85回 東京優駿 予想

 いや~、世間ではダービーだ、ダービーだと盛り上がっているのでしょうか ?
枠順が発表されるまでは多少ワクワクしていましたが、1枠 01番 ダノンプレミアム
を観て興味がなくなりました。
 1枠には何が入るのだろう、01番ゼッケンは何だろう? 一気に崩壊しました。
根拠は一切書きませんが、穴党のバカボンの本命は、 ダノンプレミアム です。
だから、2着に負ける可能性はありますね。
 1枠に揃って入った、2歳チャンピオン。 ただし、ダービーには優先権を持って登場
している訳ではない。 あくまでも、賞金上位馬としての参戦である。
 2番人気のブラストワンピースも同様に賞金上位馬としての参戦である。
何かがオカシイ。 しかし、1枠が賞金馬の枠なのだから、1枠から馬券を組み立てるのがセオリーというもの。
 岩田のサインが相手を教えていると判断しました。
頭文字「ア」の馬は、 アドマイヤアルバ しかいないのだから、勝負はここでしょう。


結論       1枠 01番 ダノンプレミアム    A
         3枠 05番 キタノコマンドール   B
         6枠 12番 エポカドーロ      B
         8枠 16番 ジェネラーレウーノ   C


    以下   4枠 08番 ブラストワンピース
         7枠 15番 ステルヴィオ
         8枠 17番 ワグネリアン
         1枠 02番 タイムフライヤー


基本的に、上位4頭です。 楽しめそうな馬券は買えそうにありません。