bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

10万円のダイヤモンド

 バカボンの人生も紆余曲折がありましたが、朝から競馬をやっていると、まさに人生と同じでプラスになって調子にのればマイナスへ向かい、気を引き締めて小さく買えば、やっぱ当たってるよ。 てな、感じで推移するのだが、突然天国モードに突入することも
ある。
 チャンピオンズカップは、ご存知のとおり当初から当たるような気がしていません。
出走取り消しもあり、勝負は避けるレースでした。
 バカボン必殺の軸馬決定のサインがあるのですが、取り消し後の15頭で計算すれば
当たっているので、やはり最初からアポロケンタッキーは出走する予定はなかったものと
判断いたします。
 ノンコノユメは、武蔵野S組でした。 最初に消した馬でしたね。 逆04番の「テ」
でよかったのですが、1番人気なので嫌った訳です。
 古川吉洋には申し訳ないが、GⅠで勝つのは(1度勝ってはいるが)厳しいでしょう。
さて、たまには書いておかないと忘れがちなサインを再再度書いておきます。
天国モードへ突入だ。


★ダイヤモンドサンド★


12月3日 阪神8R 馬連 05-08  122,950円 的中


     7R       8R               9R
04番          和田竜二
05番 鮫島克駿    タガノマニカ 15番人気 2着   和田竜二
06番          鮫島克駿


補足 ☆ 縦接触 PPサイン ☆ 3人いれば、最低一人は馬券に絡むんでネ。


          7R                 8R
03番 幸 英明               幸 英明
08番 森 裕太郎              森 裕太郎 グランドポピー  1着
11番 小牧 太  ワンダーレアリサル 3着 小牧 太


 土曜日は、とても忙しくてなかなか前後の枠順まで調べきれないので、当日JRAの
出馬表をみてから気が付くことが多いのだが、続く9Rもそうでした。
 急遽、軸を04番に変更しました。
12月3日 阪神9R 万両賞


     8R        9R             10R
03番           池添謙一
04番 和田竜二    アトレヴィード 4人気 2着    池添謙一
05番           和田竜二


一日競馬を楽しむならば、とにかく レース前KY実践!
前のレースで何番が馬券になっているのか、必ずチエックすることです。
基本は、前レースの隣の馬番。 
あくまでも、基本であって、バカボンも失敗することは多々あります。


 7R 06番 フォンターナリーリ 1着
 8R 05番 タガノマニカ    2着  08番 グランドポピー  1着
 9R 04番 アトレヴィード   2着  09番 ヒシコスマー   1着
10R 03番 ワイルドカード   1着  10番 ランドハイパワー 3着
11R 02番 ハナズレジェンド  3着


12月2日 阪神9R シクラメン賞


 「何だ、つぃみは!」 で充分だと思い書きませんでしたが、


      8R          9R          10R
04番             C.デムーロ
05番 C.デムーロ   オブセッション 2人気 1着   浜中 俊
06番              浜中 俊


☆ PPサイン 11R チャレンジカップ
  これは、予想の時に書いておきました。


      10R                 11R
08番 C.デムーロ   C.デムーロ   デニムアンドルビー 5人気 2着
10番 和田竜二     和田竜二
12番 福仲祐一     福永祐一


余談 やる気のない日は、面白くないので100円で3連単なんか買っちゃったりする
のですが、中京9R 栄特別
             3連単 108、000円
連発で、10万馬券ゲット!      スゴクね。 でした、チャン チャン


☆ 追伸
  ミニうさぎさん、コメントありがとう。 逆に、いろいろ教えてくださいよ。