bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

チャンピオンズカップ 予想

 最初に断っておきますが、一応マジメに検討してきました。 が、世間一般の予想とは
かなりの隔たりがあるようで、ちょっと困りましたな~
 「オイ、マジカよ~」 と、言われそうなので、都市伝説、都市伝説、信用しないで
くださいな、自分の好きな馬を買いましょう。


1.JBCの枠
  初見で挙げた キングズガード の同枠には、JBC出走馬がいませんので評価を
 さげます。
2.いかにもと思われる 7枠 ですが、みやこS 1着馬の枠ですから、大きく評価
 をさげます。
3.昨年馬券圏内の馬の枠
  サウンドトゥルーの評価を下げれば、2枠 ノンコノユメ 6枠 アウォーディー
 の枠が中心となります。
4.4年連続04番というのが嫌で軽視したのですが、やっぱり04番の数字が頻繁に
 でてきますね。 


★ 結論 ★
        2枠 04番 ノンコノユメ    A
        2枠 03番 ミツバ       A
        5枠 10番 キングズガード   B
        3枠 06番 モルトベーネ    B
        6枠 12番 カフジテイク    B
        1枠 02番 ケイティブレイブ
        6枠 11番 アウォーディー


 以上とします。
 人気の7枠への枠連2-7でも、15倍付きますから、まずは枠連で保険をかけて、
 馬単なり馬連を買いたい。 軸馬は、2枠の2頭です。 
 基本的には、武豊 前後賞 ですから、 10番、11番、12番 が本線です。