bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

マイルCS 予想

 先週録画しておいた「シンゴジラ」を観ようと思い、月曜の夜に再生したのだが、つい
眠くなり途中で寝てしまった。 バカボンのテレビは、30秒スキップとか早送りはできるのだが、希望するところまで先送りして、そこからの再生ができない。 いや、できるのかもしれないがわからない。 しょうがないので、最初から再生しながら競馬のデータ
整理をしていたが、やはり疲れてまた眠ってしまった。
 最後まで、見終わるのに4日もかかってしまった。
「そんなのマイルCSと何の関係があるんだよ!」 そうだよね。
もう1本、西村京太郎サスペンスの十津川警部なんちゃらって番組も観ました。
愛娘をひき殺された復讐に、犯人3人ではなく、犯人の愛する人たちを殺していくって
内容です。 「直接殺すよりも、愛するものを奪われる方がもっと辛いでしょう。」
 まあ、母は強し、母は怖しですな。
「そんなのマイルCSと何の関係があるんだよ!!!!」 そろそろ、怒りマックスか。


 JRAは怖いよ。と、書きましたが エアスピネル を ムーア に奪われた 武 豊
もしも、ショックを与えるとしたら、その エアスピネル が1着になることだろう。
 ステップレースの富士ステークスを別定増量で1着となっているので、資格は十分なの
ですが、問題は第34回の開幕戦であること。
 本来勝ってはいけないレースなのですが、同枠に イスラボニータ が入ったことで、どうしてもここから馬券を組み立てなくてはなりません。
 そこで登場するのが、超法規的措置。 ゾロ目を形成し「この結果はうそだよ~ん。」
とするものである。
 2着か3着に同枠の馬 イスラボニータ か 逆番の マルターズアポジー を連れて
くる馬券となるでしょう。
 10R と 11R で、福永、川田、ムーアの3人がマイナス1のシフト配置。
3人いれば、2人が馬券になっておかしくない。


★ 結論 ★
        6枠 11番 エアスピネル       A
        3枠 05番 サトノアラジン      B
        6枠 12番 イスラボニータ      C
        4枠 08番 マルターズアポジー    C


        4枠 07番 レッドファルクス
        7枠 13番 グランシルク
        8枠 18番 ペルシアンナイト


 以上、7頭としますが、基本は上位4頭です。
 3連単 A→B→C  が 本線 、A→C→B が押さえとなります。
 AとCは、セットですから、残りの3頭はBの代用です。 だから、3連複なら
       11-08、12ー05、07、08、13、18 
 これが、勝負馬券ですかね。