bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

お宝は、そこにある。

 定期的に啓蒙していかないと忘れてしまいがちなのが ダブル指名 のサイン。
先週の土曜日は珍しく朝から時間的な余裕があったので、ちょこちょこ遊んでいた。
阪神の4Rである。 
3Rは、9頭立て。 5Rは、11頭立て。そして、4Rは、16頭立てであった。
1番人気は、03番ハートフルタイム 武 豊
単勝は、2倍をきる断然人気の馬。 一見、つまらないレースであるが、ニヤリ、あるな。 どうせまともに買ってもつまらないレースであるならば、夢を買ってみようじゃ
ないか。 さて、どっちかな。 12番か14番か、午前中1発目の勝負レースだ。
まずは、馬連、ワイド 03-12.14 と買って、3連複に夢をみる。
03-12.14-8点  単勝万馬券の6頭は消した。
 結果的には、3Rは関係しなかったので省略するが、


     4R                 5R ( 11頭 )
03番 ハートフルタイム  1着      レッドゼノビア (1順目)


13番 ブルーアクシス   3着
14番 アイスグレー    2着  ←    レッドゼノビア (2順目)


馬連 03-14 1.340円  ワイド 03-14 580円
3連複 03-13-14     45,100円


今日の仕事はこれで終わり、としてもいいぐらいだ。
同じ、阪神土曜日12R、これは14番は見ていたが本命には考えていなかったので
取れませんでしたが、


     12R                1R(12頭)
02番 ウインソワレ    2着  ←    シゲルカボチャ (1順目)


12番 ジョーマイク    1着


14番 ピュアコンチェルト 3着  ←    シゲルカボチャ (2順目)


3連複 121,720円  !!! どんだけ~~~  取れない馬券じゃないけどな


これをうけて、日曜日はダブル指名に気をつけて、を強調したが、日曜日はなかった。
まだまだ、小頭数のレースが存在する時期、小頭数の前後はお宝レース。お忘れなく。