bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

宮崎北斗

 最近、宮崎北斗騎手に結構助けられているのでちょっと取り上げてみた。
 さすがに、五頭連峰特別のマイネルディアベルは買えなかったが、馬連でも29万馬券
ですか、100円でも買えれば幸せですな~。
 北斗七星からの連想ゲームです。 基本数字は7。 よって、3番ゲート、7番ゲート
に入ったときはチエック入れてます。
 ただ、今月はそれだけではないようです。


2回小倉5日に 宮崎特別 というのがありました。
      1着 07番 スズカビスタ
      2着 08番 レーヌドブリエ


07番、08番でも宮崎北斗に注意しないといけないかもしれません。
まあ、今月だけでしょうけど(いや、これは失礼)、穴を提供していることだけは
事実である。


 最近の宮崎北斗騎手の連対実績


 8月27日 12R 宮崎北斗 馬番  08番  馬連   7,820円
        9R 宮崎北斗 馬番 正05番
                   逆13番  馬連 292,630円


 8月26日 12R 宮崎北斗 馬番 正07番  馬連   6,600円
        1R 宮崎北斗 馬番 正03番  馬連   2,800円


 8月19日  7R 宮崎北斗 馬番 正12番
                   逆07番  馬連  34,590円


 8月 6日 12R 宮崎北斗 馬番 正07番  馬連  61,360円


        2R 宮崎北斗 馬番 正08番  馬連   2,540円


7月には、連対実績はありません。
 
まず、人気はないでしょう。
             03番、07番、08番、13番、17番
この馬番に入ったら、100円総ながしで、捨てる気持ちで遊んでみますか。