bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

菜七子スマイル

 8月20日 小倉7R チカノワール 武 豊 で ほぼ 死に体 まで追い込まれた
バカボンであったが、10分後 女神が救ってくれた。
 新潟7R 13番 コパノビジン 藤田菜七子 である。
 3 と 7    13番でもかまいません、 菜 7 子 ですから。
単複は、もちろん買うのですが、負けてるときは勝負です。
馬単を1点だけ買いました。 迷ったときは、戸崎 しかいません。
その13番→04番が、2,740円 もついてくれて助かりました。
 3と7 の組み合わせ、これも大切ですね。


先週というか、19日 (土) からは、へ~ と思うレースが2つ続きました。


2回 新潟 7日 4R 02番 ラインディオーネ  武藤 雅 2着
         5R 12番 ノーブルバルカン  武藤 雅 1着 (11人気)


武藤 雅 騎手 も 武 豊 騎手 も、漢字 「武」が 6 ですから、
2と6 の組み合わせが 強力になる 組み合わせ。
普段は、連に絡むような騎手ではないが、 2.6.12 番では注意したい。


★ 話はぜんぜん変わります。 パチンコの話なんです。 そろそろ飽きてきまして
もう行かないかな~と思っていたのですが,あの海IN JAPANって言うのかな
で、どうしても気になることが2つありまして、ついつい通っていたのですが、無事
解決しました。
 気になっていたアクション
その1 中央に竜巻のように現れるボタン
 いつも、ゴーと現れ消えていくのですが、静止しました。
 ボタンをプッシュすると、どうってことない、ただリーチがかかり タッチ に発展
 結果はハズレです。 「何だ、つぃみは!!!」
その2 スローで画面が大きくなってリーチがかかりそうになる。
 いつもは、「あ~」と落胆感いっぱいに半魚身ずれてリーチはかからない。
 ついに、リーチに発展しました。 みごと、当たりました。
これで、思い残すことなくしばらくお休みできそうです。
 3.11 福島の震災のときからやってなかったパチンコなんですが、4月ぐらいから
かな、ちょこちょこ行きだしたのは。 とは言っても平日せいぜい1時間か2時間ぐらい
もちろん土日は競馬づけですからね。
 それでも多分年内はもつであろう、米、タバコ、ビールお菓子などゲットしました。
そうそう、お菓子は 会社のNちゃんに手提げ袋1つプレゼントしました。
 最近、プックリ太ってきたんだよね。 本人も認めてたけど・・・
藤田菜七子ちゃんも何かちょっと太目になってきてませんか???
それで、テレビで剛力彩芽をみたら、Nちゃんなみに顔がふっくらしていて、
「おまえもかい!!」
若い娘たちは、健康なんだろうね、みんな顔がはちきれんばかりにフックラ。
 バカボンは、PAOを銜えて筋肉鍛えているのに。       チャンチャン