bakabonbakenのブログ

的中馬券指南と今日のお勧め。

複勝コロガシ 日曜日編

 すでに、結果はご存知のとおりと思いますが、振り返ってみます。


函館 1R 12番 メイショウクジャク  7着
  まあ、ある程度ハズレは覚悟していたので、軽くジャブ程度の参加でしたが、やはり
 だめでした。 その分、8Rで倍返しではないですが、この分の負けは取り返しています。
函館 8R 12番 マコトシャムロック  3着  複勝 140円
  ともに、12番の蛯名正義がポイントでした。
仕切りなおしで、さあスタートはここからだ、
中京 2R 04番 アルテーロ      3着  複勝 160円 以外についた。
函館 3R 03番 ステイオンザトップ  5着
  早くも、コロガシ失敗でした。
中京 3R 02番 エイシンユニコーン  2着  複勝 160円 
  これも、以外につきました。 武 豊 の 02番がポイントでした。
中京 7R 03番 サウンドパラダイス  8着
  カカアコの隣だったので、取り上げましたが ダメ でしたね。
まあ、こんな日はなにをやってもだめなんですよ。
福島 7R 02番 キューンハイト    4着
  3着はあるかなと思われましたが、ぎりぎり届かず、3連複までハズレました。
  02-12の2頭軸で流したのですが、12番が1着なんだからやってられません。
と、いうわけで大失敗に終わりました。
 まあ、ついてない時は勝ったらハズレ、買わなきゃ来る。 てなもんで、
中京の4Rでした、17番のクロスアミュレットに本命のマークをつけていたのですが
本命にした理由が思い出せなくて、多頭数のレースでもあるし、やめたと思ったら、
1着でくるし、馬連は23,500円もついてる。 カーときちゃったんですよね。
 福島の5Rもそうなんですが、14番のサテラノサト
いつもなら買っているのに、こんな日は買ってない。
 2着に来て、馬連 9.850円 でかいな・・・
14番 に 柴田善臣 です。
 8R の 08番 クーリュ  2着  柴田善臣
柴田や北村の 04番 08番 14番 注意ですよ。


金曜日は、また残業の可能性が大。 どうも、疲れると目がつらくて調べる気力がわきません。 なんとかならんもんかの~     チャンチャン